※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がおかしいのでしょうか。今日は主人も休みでした。朝は子供二人の準…

私がおかしいのでしょうか。

今日は主人も休みでした。
朝は子供二人の準備を私が、除雪を主人がやりました。ここまでは私もイライラしていませんでした。

子供を保育園へ預けて帰ってきたら主人も除雪を終えていました。
主人もいるので、高くてまだ掃除していなかった換気扇や換気口の掃除を頼みました。
私が末っ子をおんぶして家事をしていたら、主人が寝ると言って寝ました。
私はトイレ掃除や洗面所、キッチンの掃除を終え、洗濯物を乾かしていました。
午後は用事があったので午前中には終わらせようと話していたのに主人は起きず、頑張って換気扇や換気口の掃除をしました。主人は12時に起きてきました。
13時に私が用事を済ませに外出し、14:30に戻ると、また寝るといって16:30まで寝てました。
段々イライラしてきて、主人を無視してしまいました。
私も疲れていたので19時頃に寝る。と言ったら、子供たちに『ママ寝るって、お前らも一緒に寝ろ』と言ってきたのです。
さすがにイライラが爆発してしまい、1時間くらい一人で寝かせて!と言ったら、『お前今日何した?』と言われ、爆発。
今までも何度もこういうことがあったため、私も感情的になり『もう無理、一緒にいたくない』と言いました。

主人いわく
疲れてるから寝てもいいだろ。疲れてるならお前も寝たらいはいじゃん。
だそうで、私は独身気分な主人に呆れてしまいまさした。話したくもない。

疲れてるから寝てもいい。って独身だったり、子供がまだいないなら分かりますが、子供いたら疲れてるから寝るってそう簡単に出来るもんじゃないですよね?
末っ子は7ヶ月。起きてたら見てないと危ないです。父親には分からないんですかね。

本気で離婚したいと思いました。

私がおかしいのでしょうか。
主人はこれまでに何度も約束を破ったり、やるやる詐欺をしたり、正直信用してませんし、頼りないです。

コメント

3mama

自分は良くて奥さんはダメ!!という感覚なんでしょうか、、、
寝れるならこっちだって自由に昼寝したり1人で寝たいですよね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんだと思います。
    自分ばっか頑張ってると思うな!と言われます。そんなん思ったことないですが、休みの日に朝からほとんど寝てらるとイライラします。
    正直雪掻きくらいで疲れて3時間も寝られたら雪国の人仕事出来ないです。

    • 12月18日
るんるん

旦那さん、寝すぎですよね💦
あまり夜寝てないのでしょうか?
夜勤とかじゃないですよね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日が夜勤明けで、18時に帰ってきました。今日は朝から休みでした。
    昨日の夜はテレビを見て夜ふかししていました。早く寝ないと明日掃除できないよ?と言ったら大丈夫〜と言っていましたが、結果、こうです。

    • 12月18日
  • るんるん

    るんるん

    テレビ見て夜ふかしして眠いは許せないですね。
    子どもか!て思います。

    もう旦那さんのことを稼いでくれる長男と思った方が良いかもですね。

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男と思えたら楽ですよね😂義母も大きい子供だと思ってって言ってました。
    旦那からは食費しか貰っていないので、何かモヤモヤです💔

    • 12月18日