※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんの会社でコロナ感染者が出ました。お義母さんは濃厚接触では…

お義母さんの会社でコロナ感染者が出ました。
お義母さんは濃厚接触ではないと言われたみたいで、PCR検査の対象ではないみたいですが、お義母さんの話を聞くとそれ濃厚接触者じゃないの??って感じで…
今週お義母さんとは毎日会っていて子供達も抱っこされたりしていました😭
子供達は幼稚園に行っているんですが念のため幼稚園休ませたりしたほうがいいのか?その場合幼稚園に報告した方がいいんでしょうか?
回答よろしくお願いします🙏🙏

コメント

ママ

今は結構緩いです…。
回りまわって(陽性者がたくさんいて)濃厚接触者になる可能性もあります。
私の兄は最初は濃厚接触者ではなかったのに最終的に濃厚接触者→陰性でした💦
幼稚園は行っていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    緩いんですね…💦
    もう心配で心配で😱
    それって濃厚接触って保健所から
    連絡がきたんですかね?😷
    幼稚園行かせたいんですが、後でお義母さんが濃厚接触者とかになったり子供達とか私が感染してたらちょっと怖いなと思って😖

• 12月18日
  • ママ

ママ

保健所から連絡がきたみたいです!
    感染期間があるので、義母さんが陽性か濃厚接触者になるまで通常で大丈夫ですよ😊

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですね、普段通りに過ごします!🙏

• 12月19日