※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

今周期、移植するためにエストラーナテープを3枚貼っています。貼り始め…

今周期、移植するためにエストラーナテープを3枚貼っています。貼り始めて5日目ですが、お腹が張っている感じがします。エストラーナテープでそのような症状が出た方いらっしゃいますか?また、お腹の張りと卵巣の腫れは関係ないのでしょうか?卵巣の腫れが引かなければ移植自体中止になるので、ドキドキしています(´ . .̫ . `)

コメント

ふうしゃ

お腹の張りと卵巣の腫れは
関係あったような気がします😭

私自身が採卵後卵巣が腫れて
お腹が張ってたので💦
移植まで3ヶ月かかりました😭

でもそれがそうとは限らないので気になることがあれば
受信された方がいいと思います😭薬でお金もかかりますし😭