※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

先週日曜から黄色い鼻水で、月曜に耳鼻科に行き薬をもらいました。その…

先週日曜から黄色い鼻水で、月曜に耳鼻科に行き薬をもらいました。そのおかげか今は透明な鼻水で、たらーっとたれてはきますが量は少し減ったかな?な状況です。数日前から徐々にうんちがゆるくなり、今日は泥くらいのゆるさになりました。うんちの回数も2回ほど増えてます。熱はありませんし活気、食欲はあります。

小児科に明日行くか、耳鼻科に来週月曜行くか迷っています。この場合どちらに行きますか。

コメント

ママリ

抗生剤とかではないですか?

  • のん

    のん

    耳鼻科からもらった薬は鼻水出ないようにするみたいな薬で、抗生剤は飲んでないんです。

    • 12月18日