※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が最近死ぬと言って包丁を胸に突きつけたり、首を自分で締めようと…

旦那が最近死ぬと言って包丁を胸に突きつけたり、首を自分で締めようとしたりします......もともと私が鬱気味で
原因は、旦那が友達と口裏を合わせて、女とラインを交換したり、風俗に連絡していたことでした
それについて旦那は友達になりたかった。風俗も興味本位だと言うのですが、どうしても信じられず、毎日のように旦那に暴言を吐いてしまいました
それは、旦那の実家に1人私が暮らしていた時のことなので、余計に許せませんでした、、
毎日私がもう死にたい居なくなりたいと言って、車から轢かれにいったり、首を吊ろうとしたり、刃物で自分を傷つけようとしたりもしました
子供たちにもイライラしたり、もう普通の状態では無くなってしまい、、
そんな中旦那も死にたいと言うようになりました

理由は、私にしてもない不倫や、風俗通いを言われ続けるのが辛いとのことでした
確かにしてないのかは分からないのですが、これまで積み重ねられている嘘から私はもう信じられないんです

もう限界なので離婚して欲しいとも話しました
でも旦那は離婚の理由がないと話し、ずっと拒否しています

本当に何もかもしんどいです
どうしたらいいんでしょうか

コメント

十分理由だと思います!

旦那のせいにしなくても、自分のために、と
楽になりたい、あなたがいない方が幸せ。私にあなたは必要ないから離婚する。と言ってみるのはだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    それも話したのですが、俺には必要だと言われてダメです
    離婚も本気でもう100回はお願いしてると思うのですが、ダメで、、

毎日家事育児など文句だらけで、後嫌がらせで
    子供たちは、ママのこと嫌いだよとか、言われて、本当にそれも辛く
    どんどんしんどくおかしくなっているのに、してくれないんです、、、、、

• 12月18日

退会ユーザー

実家に家出とか、義理の両親とか、親も効果ないですかね😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでもダメなんです.....
    嘘をついたのは、隠れて飲みにいったりして、私を悲しませたくないからと言われて
    女と別に下心もないのに、ラインを交換して何が悪いの?
    鬱になったのも俺のせいにするなと言われて.....
    かれこれ2年くらい経ちます、、
    ずっと根に持つ私も私なのかもですが、何が本当かも分からないし、、、
    心配してほしくて、旦那は、鬱みたいにしてるような気もするのですが、、

• 12月19日

退会ユーザー

大変かもしれませんが、証拠や自分の診断書など用意してみて裁判や、弁護士に相談が1番ですよね😭無料もあるみたいですが金額はどうなるかわからないですよね😭
    離婚届にはもう名前ハンコ、サインして用意しておくか…
    別居の提案とか🤔
    なぜ離婚承諾してくれないのかわからないですね😰

• 12月19日

私も風俗まではないですが
旦那に色々されて、
多分鬱状態でした…
私は死ぬ!とは言ったことは
ないですが、過去に旦那が
そういうことをしました

言われ続けるのが辛い?
調子乗らないでほしいですね。
私も信じられません。