※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
その他の疑問

あつまれ動物の森やってる方、ハマるとどのくらいやってますか?(笑)コロ…

あつまれ動物の森やってる方、ハマるとどのくらいやってますか?(笑)
変な質問ですみません🤣
コロナで一度流行ったときはあんまり関心無かったのですが、今更欲しいなーと思ってて、自分の誕生日が1月なのでクリスマス兼誕プレでニンテンドースイッチとあつまれ動物の森セット買おうかなと思ってるのですが…
ハマるとずっとやっちゃいそうだなーと思ってて悩んでます(笑)

コメント

ーーー★

私もずっと悩んで買いましたが見事にハマっております😂
けど子供も小さいので合間合間に進めてます😂😂

• さえぴー

さえぴー

子供もやりたがったりしませんか?
    うちの子は私がスマホでやってるゲームも一緒にやりたいと画面覗き込んでくるので、買ったら一緒にハマりそうでそれもこわいと思ってます(笑)

• 12月18日
  • ーーー★

ーーー★

1番上は一緒にしてます😂
    下はSwitchしないので見てるだけですが見事に見るのでさえハマってます😂😂

• 12月18日
  • さえぴー

さえぴー

見てるだけでも楽しそうですもんね🤣
    子供と一緒にやると思えば多少自制できそうですが、子供寝かしてから自分の睡眠時間削ってまでやりたくなりそうです(笑)

• 12月18日
空色のーと

2時間とか気がつくと経ってる感じでしたね 笑!特に、島いじり出来るようになってからは時間経つのが早いです😂

今はもう落ち着いたので、やっても30分くらいですけどね💦

• さえぴー

さえぴー

島いじり始めたらほんときりがないよなーと今から思ってます(笑)
    確かにある程度島が完成したら落ち着きそうですね💡
    あまり仕組みを理解してないんですが、友達とか呼んだ方が進めやすいとかありますか?あんまりまわりにやってる人聞かないので、黙々と一人で作って自己満で終わる気もしてます🤣

• 12月18日
  • 空色のーと

空色のーと

友達いると、サクサク進むと思います!最初は中々材料集めも苦労しますので💦

私は出遅れ組で、ほぼ完成した友達から色んな資材を頂きました…😂!!あとは、島限定カラーのものとかたくさんあるので、フレンドは多い方が楽しいです!

• 12月18日
  • さえぴー

さえぴー

やっぱり友達いるほうがより楽しめるんですね💡
    知らない人が島にきたり、逆に知らない人の島に行けたりするんですか?

• 12月18日
  • 空色のーと

空色のーと

ゲートを開けると、誰でも出入りできるようにはなりますが、島荒らしする人もいるのでお勧めできないですかね💦

やっぱり、知ってる人同士が安心です😂

• 12月18日
  • さえぴー

さえぴー

島荒らし!?😱ゲームの世界なのにこわいですね😂
    知ってる人しか来れないようにできるのならとりあえず安心です🐱
    まわりにやってる人いないか聞いてみます😊

• 12月19日
✩sea✩

発売日に買って、未だにやってます^^*
とりあえず、1000時間はプレイしてます(◍•ᴗ•◍)
でもまだまだ島は完成していないので、年末年始にガッツリやりたいと思ってますd('∀'*)
今日も、これからやろうと思ってます♪

• さえぴー

さえぴー

島の完成も突き詰めたらいつまでもこだわっちゃいそうです🤣お友達も結構やってるんですか?
    年末年始やるのも良いですね💡
    クリスマスに買うか年明けてから買うかも迷ってますが、どうせハマるなら年末年始ゆっくりがっつりやるのも良いですね🎵

• 12月18日
  • ✩sea✩

✩sea✩

発売日には、職場の後輩2人が一緒にスタートしましたが、もう2人ともやってません(^_^;)
    私の妹もやってますが、時々しかやってないです(. . `)
    Twitterではどうぶつの森でのフォロワーさんが多いので、そこではみんなまだ楽しんでます♪
    家具の交換とかしてますよ(*´▽`*)

• 12月19日
  • さえぴー

さえぴー

ハマるかどうかも人それぞれなんですね🤣
    私も最初は絶対ハマると思いますが、島が完成したら終わりそうな気もしてます(笑)まわりにやってる人がいて交流できればずっと楽しめそうですね💡とりあえずは知り合いでやってる人いないか聞いてみます🎵

• 12月19日