※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同じ都道府県に実家・義実家がある方、今年は帰省しますか?義実家は娘に…

同じ都道府県に実家・義実家がある方、今年は帰省しますか?

義実家は娘に会いたいみたいで帰ってきてほしいそうなんですがコロナもまた流行ってきているし、毎年年始に親戚を呼んで夕飯を食べているそうなのでそれもちょっとコロナ気になるな…と思っています。

でも旦那は電車で都心に通勤しているし、私も失業手当のために都心にあるハローワーク通っているし今さら不安がってもって言われそうで…😥

ちなみに親戚含め全員東京に住んでいます。

コメント

帰省はしない予定です。人が集まるのが良くないと思うので。集まったら会食とかになると思いますし。

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    家に他家族が集まるとどうしても密になりますもんね…

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

同じ市内に義実家があります。元々向こうからくるので多分今年もきますね💦すぐ帰ってくれるといいんですけど。
義実家も旦那もあまりもうコロナ気にしてなくて面倒くさいです。

• ママリ

ママリ

毎年のことだと断れないですよね💦
    我が家は普段そこまでコロナを気にした生活はしていないんですが、さすがにマンションの一室に10人を超える人数は密だな…って思って…

• 12月18日
母娘でキティラー

我が家と私の実家が大阪(ごく近所)です。

母と相談してませんが、今年も大晦日と来年の元旦に集まるかなって思ってます(^^)

大晦日は娘の誕生日でもあるのでお祝いもしたいので。

• ママリ

ママリ

わ!お誕生日なんですね✨
    それはお祝いしてあげたいですね!

• 12月18日