※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期15日目で生理が来ず、妊娠検査薬を使用したところ、薄い線が見えました。この状況で化学流産の可能性が高いかどうかについて皆さんの意見を聞きたいです。

本日高温期15日目で生理が来ないので、妊娠検査薬フライングしました。
とってもうすーーいですがなんとか線が見える気もします🥺
高温期15日目でこの線の薄さは化学流産になる可能性高いですよね?😥
排卵日は病院で診てもらったので、だいたい合っていると思います。
皆さんの意見を聞かせていただきたいです🙏

コメント

ママリ

私も見えますよ☺️
確かに15日目にしては薄い気もしますね、、🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    しばらく様子みてみます😖
    回答ありがとうございます🥺

    • 12月18日
こころ

15日目にしては薄すぎるかと...😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄すぎますよね😥
    出血がなければ来週もう一度調べてみようと思います🥺

    • 12月18日
y.mama

私も19日に生理予定日でフライングしたところ、薄い陽性反応が続きましたが予定日当日にリセットになりました。

排卵日がずれてるだけかもしれないので、2日後ぐらいにもう一度検査薬して濃くなってれば期待できると思います😊

画像はご参考までに。。

ゆうちゃん

その後どうでしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あのあと3日後にもう一度検査薬をしたら、濃くなっていました。
    6週で胎嚢確認が出来て、今は心拍確認待ちです。
    まだまだ不安の毎日です🥺

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

心拍の確認できましたか?
私も高温期15日目で同じか、さらに薄く検査薬が反応しています。が、薄すぎて心配です😢