※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
その他の疑問

結婚式で使ったウェルカムボード、リングピロー等々のグッズはどうして…

結婚式で使ったウェルカムボード、リングピロー等々のグッズはどうしてますか?
ウェルカムボードは写真入りで玄関に飾るのは恥ずかしいし、リングピローは向こうの祖母が勝手に作ったもので自分の趣味に合わないので飾りたくもないです。ネットで売ろうかとも思ったのですが旦那に売ったことバレると怒りそうで…。
家に置いておくのも少し場所を取るのでどうにかしたいです‼︎

コメント

exx

玄関に飾ってます⊂((・x・))⊃
ウェルカムボードは旦那の妹ちゃんが
リングピローは実母が作ってくれたので
売ろうとかは思わなかったです(つД`)ノ
写真入りで恥ずかしいけど
思い出なので飾ってます♪

ちょこ

ウェルカムボードですが、玄関に飾ってます😁ちょっと恥ずかしいですけど(笑)

私も玄関に飾ってます(o^^o)

ままり

ウェルカムボードではないですが、会場装飾に使った2人の前撮り写真は寝室に飾ってます☆
リングピローは会場レンタルなのでもってないです💦

あとは友達から貰った電報、ドライフラワーの置物等はキリがないのでまとめて押し入れしまっちゃってます💦

らふぃ

リビングの棚の一角にまとめて飾ってあります。
・ウエルカムボード(写真ではなく、ゲストの母印で木になってるもの
・ウエルカムドール(ユニベアが白のドレスとタキシードを着てます)
・電報と一緒に頂いたガラスの靴
・折り鶴シャワーに使った鶴
・結婚式のアルバム

って感じです。

ちかわ

みなさんまとめての返信で失礼します(>人<;)

玄関に飾られている方多いんですね。
棚の上に結婚式コーナー作るのも素敵ですね♡
色々考えてみたいと思います( ∩ˇωˇ∩)
ありがとうございます♡

もちもち

ウェルカムボードは手作りしましたが、大きいから持って帰るの面倒で会場で捨てて来ました(笑)
そしてリングピローはどこかいっちゃいました(笑)

はじめてのママリ🔰

式に使った小物類、アルバム等はすべて飾ってます(*´˘`*)♡
旦那がメモリアルコーナーと名付けて飾ってくれました(^^)

おまめちゃん

ウェルカムボードは寝室の棚に飾ってます♡
2人しか見ないので、好きなぬいぐるみと合わせてコーナー作っちゃいました☆

リングピローは手縫いで頑張った手作りのクマさん(新郎新婦ver)・叔母が作ってくれたブーケは玄関先に飾ってます( ´ ▽ ` )ノ
他にも式場や普段撮った写真も玄関先に置いています。