※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。今11ヶ月の娘が居て妊娠中です。今朝、仕事休みの旦那…

旦那の愚痴です。
今11ヶ月の娘が居て妊娠中です。

今朝、仕事休みの旦那と喧嘩しました。そこからほぼ1日喋ってません。

我が家はリビングにソファーとダイニングテーブルしかなく、お昼を食べた後から旦那はソファーで寝っ転がってるから座るところがなく娘も遊ばせてる関係があり私が地面に座ってます。

その時点で普通妊婦に床暖等何もない冷たい地面座らせるか?とか思ってて
先程トイレに行きたくて少し娘を置いて行きました
旦那が目の前にいるから見てるだろうと思い安心して行ったのに戻ってきたら鞄から書類や娘のお菓子など全部ひっくり返してました。
旦那が今日1日一切娘の面倒を見てくれなくて私が娘を抱っこしたり遊ばせたり動き回っててお腹が少し張って痛いから横になったのにそれでも面倒をみてくれない上に無言で上着着てどこか行きました。
イライラしすぎて今日は夕飯作るのやめました。

ただの愚痴ですが旦那のあり得ない行動にイライラが止まらない…

コメント

みい☺︎

喧嘩してもその相手は私なんだから子供には普通にしろよ!なんで子供とも遊ばないの?!ってなります👺
そしてさらに妊婦さん…
ありえません👺

愛(25)

私も一度喧嘩した時
子供の面倒いっさい見てくれない時
ありました。
年子でちょうど大変な時期だったので
イライラして実家に帰ろうと思ったら
キレられてとめられたので
喧嘩したら子供の面倒みらんでいん?
こっち大変なのわかるよね?
シングルマザーでもないんに
何で1人で全部せないけんの?
お前は楽でいいの。
とこっちもキレると
そこから喧嘩しても見てくれるようにはなりました
見てくれんなら帰ってくんなって
思いますよねー🤣