※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートについてです。もうすぐ4ヶ月になるのですが、いつも誰…

チャイルドシートについてです。
もうすぐ4ヶ月になるのですが、いつも誰か隣に
乗った状態で車に乗り、泣いたら玩具であやしたり
声かけしたりしているのですが、
今度初めてママと2人でお出かけすることに
なりました。
初めはチャイルドシートは後ろ向きだと思うのですが、
子どもの顔が見えないの不安じゃないですか?
みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

後ろのヘッドレストに専用の鏡付けて、運転席からルームミラーで顔が見えるようにしてます🙆‍♀️

しゅうまい

後向きに付けます。
顔が見えないのは不安ですが、だからと言って前向きは危険なので(^^)
今、後ろ向きチャイルドシート用のミラーなんかも売ってるみたいなので、心配でしたら、購入するといいと思います(^^)

deleted user

私も顔見れるミラーつけてました😁