私は、トラウマがあり、看護師を辞め、全く違う仕事をしています。うつ…
私は、トラウマがあり、看護師を辞め、全く違う仕事をしています。うつにもなり、まだ通院しています。
来週に、地区の運動会があります。規模としては参加人数100人くらいいます。
そこで、救護班をしてくれと頼まれています。
うつのことも話してますし、トラウマで辞めたことも話してます。でも看護師免許持ってるから、と。
軽い怪我の手当てだから、酷い怪我なら救急車よべばいいから、と。
救護をできるような人が他にいないのは重々わかります。
でも、トラウマが蘇りそうでやりたくないです。
でも、断るのもかなりの勇気がいります。田舎でみんな顔見知りなので、断れば裏で言われるのは目に見えています。
みなさんならどうしますか、、、
- はじめてのママリ🔰(8歳)
はじめてのママリ
水道水で洗って、軟膏とガーゼ貼ればいいです。
腫れてたら氷で冷やしてあげて病院へ
折れてても添木もいらないです。
救急車呼べばいいので。
熱中症の時期でもないし。
時期だとしたらOS1を飲ませて30分したら改善します。改善しなければ病院に行ってもらう。
たぶん、誰も来ませんよ!
水分とってくださいねー。準備運動大事ですよーと言えば終わります👍
はるむつママ
もう一人補助要因の方がいると
ありがたいのですが。と
お話できませんか??
1人はなかなか勇気いりますよね💦
コメント