※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

車が壊れてしまい、修理や交換が必要で高額な費用がかかるため、お金に不安を感じています。

メンタルがやられました
雪がモッサモサふる県でして雪が凍って山になってる所を通ってしまい
ぶつけてしまました
欠けて?ヒビも入りなんかおくでおかしくなったみたいです(語彙力)
なんかすごくメンタルがやられて
とりあえず修理するとしたらいくらかかるのか聞いてみたら
車屋さん
「修理と言うより交換の方がいいと思います。バンパーはどうして修理したところが脆くなるので次やったらアウトぐらいです、今交換してもこの雪なのでまたやるとなると無駄になります。」
私(ぴえんアハアハアッハッハー)
「ちなみに料金とかいくらぐらいかかります?」
車屋さん
「修理では最低3.5万以上、交換となるとバンパーが6~7万なので…」
ワシ「わお」
てか自分の車ならいいんですよ
パパが買ったくるまなんですよ…
車に異常と私にケガとかが無ければいいと言われました

車を一括で購入
貯金ZERO〜
バンパーの交換
来年タイヤ買わないといけない
再来年車検

お金降ってこないですかね

コメント

あおむし🐛

球数多い車だったら中古でバンパーないですかね🥺?
そもそも中古が嫌でしたらアウトですが😭💦
私ならとりあえずコンパウンドかけてみて一冬そのままにしておきます🤣💦

  • とまこ

    とまこ

    ウィッシュのってます
    とりあえず冬は頑張ってもらって夏ぐらいに変えようかなと思ってます😭

    • 12月18日
あず

雪とか関係なく、今年旦那が2回事故起こしましたよ。
1回目は私の車で他の車とぶつかり全損し、車買い替え。
2回目はバックして電柱にぶつけて全損。車検討中。
私の車は中古で来年車検。そして車のローン。。

お金ほんと降ってきて欲しいです。。