※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

子供がスイッチが入ってしまった時、どう対応すればいいですか?

3歳半のお兄ちゃんなんですが、欲しいものを見つけて買いたいー!欲しいー!とお店の中で大泣きしその後車の中でも大泣き😥
いつもは、お店に入る前に今日は買わないよ!見るだけだよ!と約束してから入れば大丈夫なんですが今日は大好きなカーズのおもちゃを見つけてしまったのでだめで💧
私も泣き止むのまってほっとけばいいものの、ずーと泣き止まないので、うるさい!と怒鳴ってしまい泣きながら寝ちゃいました😥
みなさんはこういうスイッチが子供に入ってしまった時、言葉でいっても理解が出来ないくらいになっちゃった時はどうしてますか?😥

コメント

deleted user

抱きしめて落ち着くの待ちます!
落ち着いてきたらゆっくり
話していきます✩

  • ママちゃん

    ママちゃん

    尊敬します😢

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も余裕ない時もあるので
    つい声を荒げてしまうときも
    ありますよ↯
    でも余計泣くので、気持ち落ち着かせて
    無になることがいちばんです(笑)

    • 12月18日