※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠祝いのリクエストに困っています。何がいいでしょうか?参考になるアイテムがあれば教えてください。

もうすぐ安定期に入るので仲のいい友人に妊娠を伝えました。
そしたら気が早いけどお祝いは何がいい?私が欲しい物をプレゼントしたい!と言われました。

今回が初めての妊娠で、正直欲しいものがまだよく分からないのですが皆さんなら何と返事しますか😣?

またこれ貰ったら便利で嬉しかったなどあれば参考に教えてください!

コメント

m

メリー、離乳食のブレンダー
離乳食用の食器、お洋服、バウンサー、
など、貰いました(*´ω`*)

離乳食セット・おむつケーキ
が嬉しかったです𓂃☕︎

(´-`)oO

金額にもよりますが私はベビービョルンのバウンサーを貰って重宝しましたし嬉しかったです❤️❤️

はじめてのママリ🔰

オムツケーキもその時だけしか貰えない物なので嬉しかったし、他にはブレンダー(離乳食で使う)メリー、メルシーポット(鼻吸器)貰ったら嬉しいです。
私ならメルシーポット希望しますが金額か解らないので、2.3個言って本人に選んで貰います。

身内から値段も高くない簡易的なタイプの抱っこ紐(ベビービョルン)貰ったのですがそれも良かったです。
簡易的で子供が大きくなると肩にくるけど子供が小さいうちは装着も楽で重宝します。

🐶

もらったものは全て嬉しかったですが、特に嬉しかったのは

Pigeonのステール(おむつゴミ箱)でゴミ袋をそのままセットしておむつを捨てれるのですごく便利でした。リビングに置いても見栄えが良いです!

画像のプレイマットもジョイントマットだと隙間に食べかすや汚れが溜まりやすくかびたりするのでこのマットはデザインもよく嬉しかったです🧸

あとはコニーの抱っこ紐ですね。
新生児期は特にコニーに入れた途端寝てくれてかなり重宝しましたし、今も号泣したら入れるとすぐ寝ます!!!!