※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

3歳4歳の男の子のママさんは、くるくるスロープとなりきりセットを用意。旦那のお母さんからのリクエストに悩んでいる。

クリスマスプレゼントの参考にさせてください
3歳4歳の男の子のママさん何を買いましたか?
じぃじばぁばからのプレゼントでもいいです!

先日 私の両親から クリスマス当日は渡せないからと
くるくるスロープを買ってもらい
サンタさんには キラメイシルバーのなりきりセットを
お願いしてたので 用意しています

今日 旦那のお母さんから
クリスマスカードを送ったから プレゼント何か買ってあげてねと LINEが 来ました。
せっかく送ってくれたから プレゼントを買って
写真を送ってあげたいと思うのですが
思い付きません💦


コメント

ママリ

息子には電動ラジコンカー買いました!
私のじーじばーばからは普段からおもちゃ買ってもらってるので無しです!
義父からは毎年洋服です🤣

deleted user

2歳3歳ですが、サンタさんからのプレゼント何が欲しい?ってトイザらスに行って聞いたら車の大きめの音鳴るおもちゃだったのでそれにします。
私の親からは、私がLEGOをリクエストしてそれをもらいました!