※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子と年末年始を家で過ごす予定。クリスマスプレゼントとして室内で遊べるものを探しています。絵本や集中して遊べるおもちゃのおすすめがあれば教えてください。

1歳8ヶ月の息子がいます!

年末年始、保育園が29日~4日まで休みなので自宅で過ごします。
時間外の時期に産みたくないなぁと思ってて😅💦
しっかり散歩など行くのは年明けからにしようかと、年末年始は息子と散歩くらい+家でまったりしようと思ってます。

そこで、息子にクリスマスプレゼントとして家で遊んでもらえる物を買いたいなぁと思ってるんですが、同じくらいの月齢のお子さんいる方、何あげますか?

最近絵本好きなので、夫婦からは絵本を何冊か買おうと思ってます。
実家からも何か欲しいか聞かれてて、思い付かず。
室内で何か集中して遊べるもの、ハマりそうなものがあれば助かるなぁと😅

これは買って良かった!などもあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

h1r065

いちは今年はブギーボードあげますよ。
タブレットみたいなお絵かきできるものです。
スマホとか欲しがるので😃

• きなこ

きなこ

ブギーボードはじめて聞きました!
    調べたらそんなに高くないし、息子もとにかくスマホ、あとボールペンを欲しがるので良さそうと思いました☺️✨

• 12月18日
  • h1r065

h1r065

ボタン一つですぐ消せるし持ち運びもしやすいですしね。

• 12月18日