※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

長女の誕生日にシルバニアの大きなお家をプレゼントする予定。クリスマスはアンパンマンのキャリーケースにビスケットを追加したい。100円で買えるものでアイデアが欲しい。

クリスマスプレゼントについてです!

もうすぐ長女の誕生日で、
プレゼントはシルバニアの大きなお家。
私の親からは初めてのシルバニアファミリーです。

クリスマスと誕生日が激近なので
クリスマスはちょっとしたものを…と😂
以前スーパーで小さいアンパンマンの
キャリーケースにお菓子が入っているのが
あったのでそれをクリスマスにと買いました。
中身はビスケットとキャンディーなのですが
まだキャンディーは食べさせたくないので除き、
でもビスケットだけというのも…みたいな笑
キャリーケースがおもちゃみたいなものですが…

中身を少し追加したいのですが、
なにかちょっとしたものでいいのありますかね🤔

アンパンマンのシルバニアサイズの人形が
大量にあるのと、小さいパーツが多いので
シルバニアのちょっとしたものは
なしかなと思っています(まあまあ値段もするので笑)

100キンで買えるものとかでもありかなと
思うのですがダイソーのシールブックは
すぐに飽きてしまい😂😂😂😂

お力を貸してください!

コメント

スポンジ

うちもこれ買いました😆

アンパンマンシリーズで行くなら、5連のお菓子とかでスナックやおせんべいありますよね♪
ジグソーパズルも良いかも?
西松屋とかでアンパンマンのお洋服とかタオルなど買ってあげるのはどうですかね☺️

ねね

うちもこれ買いました!

私ならアンパンマン でもそうじゃなくても、小さい絵本とかシールかなぁって思います🙋‍♀️ダイソーにも小さい絵本ありますよね😊
あとは上の方と仰ってますが4連のお菓子とか、安いお菓子の詰め合わせをバラして入れるとか、、ですかね?🥺