※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・・・ℳ.
産婦人科・小児科

予防接種で悩んでいます。近所の小児科は先生が苦手で、他の病院に行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ予防接種で、
近所に小児科があるんですけど、そこの先生の事が昔から嫌いです😭親身になってくれず教科書通り話すような先生です。
予防接種だけなら我慢して行くべきか、30分ぐらい歩く小児科か隣駅の小児科に行くか・・・
皆さんはどうしますか😭?

コメント

ママリ

嫌いで信頼出来ない小児科なら変えます。
わざわざそこに行かなくても他に行ける範囲で小児科があるならそこに行きます🏃‍♂️

はじめてのママリ🔰

私も近所の小児科の受付の人の対応が酷過ぎて、少し遠いですが以前行っていた小児科へ旦那が休みの日に車で通っています🙌
コロナがなければバスで30分くらいかけて通います🙌子供も遠い小児科の先生が好きみたいで予防接種はあまり泣かないので😊

はじめてのママリ

近いので予防接種用の病院にします!赤ちゃんを連れて、授乳やお昼寝のタイミングを見ながら遠くまで予約時間通りに行くのは結構大変です💦
それ以外は小児科をかえます😊

♥・・・ℳ.

まとめての返事すみません・・・
隣町の小児科行ってきました!
やっぱり嫌な先生に注射されてギャン泣きする子供を見るのは嫌だし、向き合ってくれる先生がいいと思いました!
ありがとうございました☺️