※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

尼崎市在住です。夫が片頭痛を発症し、武庫之荘駅北のとみた脳神経外科…

尼崎市在住です。夫が片頭痛を発症し、武庫之荘駅北のとみた脳神経外科を受診しましたが、セカンドオピニオンを希望しています。

尼崎総合医療センターとか、大きなところでみてほしいと思っています。この病院の脳神経外科についてご存知の方みえますか?
また、他におすすめの脳神経外科があれば教えて下さい。

コメント

ぴーのすけ

神戸の吉田病院というところも脳神経外科で有名です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!みてみました、脳神経外科に特化した病院なんですね。検討させて頂きます!

• 12月18日
  • ぴーのすけ

ぴーのすけ

吉田病院は神戸では有名だと思います!少し遠いですが、明石にある大西脳神経外科病院も有名です。

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

有名な所を教えてくださりありがとうございます!何も知らないので助かりますm(_ _)m

• 12月20日
  • ぴーのすけ

ぴーのすけ

いえいえ、私自身が受診したわけではないので、すみません💦病院で勤めててよく紹介されてるのはこのあたりなのとしっかり診断してる印象があったので!
    ご主人の偏頭痛がよくなりますように。お大事になさってください。

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

お返事大変遅くなり申し訳ありません😓
    医療関係の方でしたか!なおさらありがたいです!
    予防薬は飲み続けていますが、幸い現在は落ち着いているようです。次何かあった時には、教えて頂いた所に行きます!
    本当にありがとうございました✨

• 12月27日