※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

夜勤明けの旦那。いつもどおりお風呂、ごはん、だったが、仕事でストレ…

夜勤明けの旦那。
いつもどおりお風呂、ごはん、
だったが、仕事でストレス溜まったらしく
お酒をいつもよりも多く飲んだ。
と同時に愚痴を1時間位聞いてあげる。
早く寝なきゃ今日も夜勤だから寝る時間なくなるから
早く寝なーって言ってあげる。
ちゅっちゅっちゅっちゅっ、わたしと次女にしまくって
おやすみーと行ったはずだったのに
歯みがきしてなかった、と戻ってきて、
お願いがあるーと言って自分の口からは言わず
わたしに勘づかせ、寝室に連れてこうとする。
今くらいじゃん、とかなんとか言いつつ。
次女はちなみに寝ていなく、ベッドでメリーを見て遊んでた。
朝の家事は旦那の食器洗いなども含めいろいろ残ってる状態。
それに、わたしは一昨日から乳腺炎で熱が出たり関節が痛かったりしたこと、今日もだめそうなら病院に行くこと、伝えてました。
なのに、なのに!
仕事のストレス、お酒飲んだせい、普段からやらないせい、が重なってかすごい誘ってきて強引にでも連れてく!と。
わたしは無理!やだ!と断る。
結果…スネて怒って寝室行った。

最悪じゃないですか?
わたしは長女出産後から性欲なくなって、
滅多にしないのでそれは可哀想というのはわかってますが…
乳腺炎って言ってるのを聞いてても誘うか?
ごはんも作ってあげておいて、愚痴も1時間も聞いてあげて、、、なのに誘いを断られて怒るって。
やめてください、ほんと、って感じ。
今日は長女幼稚園でお弁当の日だから早く起きて作ってたし、お見送りもしてきたのに。

朝から愚痴失礼しました😭

コメント

ゆっちゃん

私の旦那も断ると拗ねます。。
乳腺炎って本当にきついし
ちょっと触っただけでも
激痛なのに…

私は産前から
性欲全くなくなってて
軽くちゅってされるなら良いんですが、濃厚なのになると嫌で嫌で仕方ありません。
それを言うと怒って拗ねます。

お前は性欲の塊か。
これくらいで拗ねんなよ
って毎回思っちゃいます😰

  • ♡miu.

    ♡miu.

    長文読んでくださって、コメントもしてくださってありがとうございます🥺✨

    わたしもです。
    ちゅーも快く受け入れてはないし、
    触られるのもあまり…です🙄💦

    夫婦なのに触るのもだめなのかなよ!って言われることも多々あります。笑

    ほんとですよね。
    スネて、もうやんないから!とかなんとか毎回言ってますが、わたしはやらないのなんて全然大丈夫だし、むしろもうやらなくてもいいくらいなんですけどね笑

    • 12月18日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    分かります。
    触れ合う時間あるなら
    少しでも寝て疲れを取りたいって気持ちが強すぎて…

    私は、産後全くぬれなくなったんですが、
    それで旦那が、もう俺のだけしてって言われたんで
    無言で何もせず寝ました。笑

    • 12月18日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    すーごくわかります!
    空いてる時間があれば寝たいです!

    たまには行ってあげようと思って寝室行ってあげても、そーゆー気持ちにはならいけど行ったからにはしないと、、ってなりましたが
    時間かけたくないし、授乳してるから胸は触られたくない、下も触られたくない、で、無理だと思いました😅
    旦那も萎えてきた、と。
    勇気出して行ってあげても
    結局向こうがもういいよ、そんなんじゃ色気も何もないわ、とか言ってくるのでちょっとイライラします。
    色気出そうともしてませんが。笑

    • 12月18日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    めっちゃイライラしますね。
    こっちだって疲れてるのに
    気を使ってあげてるのに
    そんなこと言われたら
    もう絶対したく無くなります😰

    • 12月18日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    ほんとですよ。😑
    そのときは次女産んで2ヶ月経ってからだったので、まだまだ疲れが溜まってるし体もやっと戻ってきたくらいなのに。
    男の人はなーんにも苦労しないで
    赤ちゃん産まれて、産まれてからもほぼ奥さんがいろいろ家事育児やるわけで…
    協力があまりないと
    そりゃあそっちのことはやりたいなんて思わないですよね💭💭
    すーごい協力的な方もいるのを見てしまうと、おかしいな…ってなりますね😂💦💦

    • 12月18日