※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

友達の結婚後、旦那さんと一緒に遊びに来るのがストレス。旦那さん抜きで遊びたいが、友達の旦那が一緒に来るように言う。話せず疲れる。同じ経験の方、どうされていますか?

学生時代から仲良しの友達が結婚してから毎回旦那さんと一緒に遊びに来るのがストレスです、、

たまには旦那さん抜きでって言いたいけど、旦那が®️の子に会いたいって言ってるって言われるとそんな事言えない💦💦

確かに良い人だけど、人の旦那だから気使うし話したい事も話せず帰るとドッと疲れます😭💦

同じ経験した事ある方、その後どうされてますか?😭

コメント

kana

私だったら仲良しな友達なら普通に旦那さん連れてこないで〜たまには思いっきり話したい!って言っちゃいます!
というか言ったことあります😂男いると話せないからゆっくり女同士語ろうみたいな感じです😂👏🏻

もん

私も友人の旦那さんで自慢話ばかりするので生理的に受け付けない人が1人います😂

毎回一緒って嫌ですね💦
私の場合は(旦那達がいないので)平日がいいなって言ったり、お家にお邪魔すると旦那さんがいるので外で会おうって言いました!
でも仲良しの友達ならたまには旦那抜きがいいな♫って言ってみてもいい気がします😉