※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

来年の春、制服のある幼稚園に入園します。制服を新調するのですが、制…

来年の春、制服のある幼稚園に入園します。

制服を新調するのですが、制服の他、規定の靴や鞄もあり結構かかります💧

とりあえず1点づつすべてを購入しておいたら大丈夫ですかね?洗い替え用には、あとから買い足しすることはできるのでしょうか?👀

コメント

空色のーと

ブラウスや靴下、体操服は枚数あった方がいいですが、靴類は1足ずつしか買わなかったです😊

猫大好きな人です

うちも最初は全て一枚ずつにしたんですが、毎日帰ってからブラウス洗うのに疲れて、GW明けに追加でもう一枚買いました🤣
運動会前になるとずっと体操服なので、体操服も上は2枚あった方が洗濯慌てなくて良いので楽でした。
うちの子の園は、追加の注文は週1まとめて発注するので、大体2週間後には手元に届く感じです😊

ちょこびす

回答いただきありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
体操着はとりあえず2枚づつ購入して、他は1点づつにしました♪♪
必要になれば追加で購入できると園にも教えてもらったので、安心しました😃✨
参考になりました!!