※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わお
ココロ・悩み

朝、生理で体調悪くイライラし、長女に怒ってしまった。罪悪感でいっぱいで、自分が母親と同じになっていることに落ち込む。元気に遊べるといいな。

朝から長女に怒ってしまった。
生理2日目で体だるくてお腹痛くてイライラしてて
更に長女がダラダラしてて、着替えてって言っても次女と遊んでたりして
保育園だから早くしろって!!遅すぎ!って
完全八つ当たり(-_-)

ショボーンってしたまま保育園行った長女。
家に帰ってきてから罪悪感でいっぱいに。。
早くお迎え行きたい。怒ってごめんねって言いたい

実母みたいになりたくないって思ってるのに
どんどん同じになっていってる気がするから尚更落ち込む。。


今日保育園、元気に遊べてるといいな。。

コメント

deleted user

うちも毎日そんな感じです😅
だらだら着替えてダラダラ次女と遊びながら食べてます😅
すること全部終わってから遊んでほしいですよね😔
体調悪いと、余計イライラしちゃいますね🥺