※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
妊娠・出産

前駆陣痛あり、上の子がママべったり。本陣痛かな?2人目以降の方、陣痛前に上の子が違う様子ある?

昨日から前駆陣痛あり、上の子がママべったりでぐずぐずしています。なんとなく感じ取って、もうすぐ本陣痛なのかなーと思っていますが、2人目以降出産された方で、陣痛前に上の子がいつもと違ったよーなどある方いますか?😯

コメント

はじめてのママリ

夜寝ている時ですが、やたらくっついてきた記憶があります🤔そのおかげで度々目が覚め💦深夜3時過ぎに破水、陣痛もすぐにきて出産でした。

• さーやん

さーやん

破水からの陣痛だったんですねー!なんとなく感じて夜くっついて来ていたんですかね?可愛いです😍返信ありがとうございます✨

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産されたんですね💓おめでとうございます😄ゆっくり休んで下さい。

• 12月19日
  • さーやん

さーやん

はいー✨今朝なんとか無事に産まれました!やっぱり激痛ですね。泣き叫びながらのお産でした😢
    ありがとうございます😊

• 12月19日
もんちゃん

1番上の子がそういうのに敏感で🙌寝る時にずーっと手を握って離さなくて、何のなーく変だなぁと思ってたら、明け方から陣痛来て産まれました😆🙌

• さーやん

さーやん

みなさん寝る時なんですねー!でもなんとなく変だな、って親の勘は当たるんですね😊週末には赤ちゃんに会えるかなと楽しみに過ごすことにします!
    返信ありがとうございます✨

• 12月18日