※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

冬休みの過ごし方について、幼稚園児のお子さんがいる方々に質問です。どんな予定がありますか?お出かけや楽しい遊び、一緒に作る料理など、皆さんのご予定を教えてください。

幼稚園児のお子さんがいる方!もうすぐ冬休みですね⛄️コロナもありお出かけもしづらい中ですが、どうやって過ごす予定ですか?
◯◯に行く、一緒に××を作る、こんな遊びをする…などなんでも構いません。皆さんのご予定を聞かせてください😊

コメント

メメ

コロナもあるし私も妊婦なので取り敢えず自宅で出来ることやるしかないなーと思って、ドーナツ作りとか、お料理の手伝いやらせてみたりして時間潰そうかなと思ってます😂
夫が休みのうちはとにかく目の前の広場があるのでそこで遊ばせるかな。

• naaco

naaco

ありがとうございます😊妊婦さんならお家にいたいですよね😖 私もおやつ作りしたいです🍩🤤

• 12月18日
3-613&7-113

◯慌てん坊のサンタクロースにしてオモチャで繋ぐ
◯お菓子作りをする
◯工作や粘土遊びをさせる
◯録画したのやDVD流したままにする
が、予定です😅

旦那在宅(休み)の日は…
◯旦那主体の大掃除の手伝い(という名の邪魔)をする
◯旦那と娘で遊んでもらう(2人ともプラレールとかトーマス好きなのでリビングに広げて)
◯旦那と娘でお菓子作る
をお願い出来たら、と思ってます。

• naaco

naaco

ありがとうございます😊お菓子作りいいですね‼️🤗

• 12月18日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘からしたら、粘土遊びの延長みたいな感覚でしょうが🤣

あとは、日にちによっては私の妊婦検診の同行もありました💦

• 12月18日
  • naaco

naaco

子供からしたら絶対楽しいですよね🤗

妊婦さんなんですね!どうか安全に過ごせますように🤰💕

• 12月18日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

クッキー作っても、娘の手の熱でトロトロの生地に成り果てます😅

ありがとうございます。

• 12月18日
ちぃ

そり遊び、まかくら作り、雪かき予定です⛄
あっ雪だるま作ってない!!
どうせならこの雪、冬休みになってから降って欲しかったと思ってます😂

• naaco

naaco

ありがとうございます😊そうですよね、雪遊びするなら時間の有り余ってる冬休みのがいいですよね⛄️💕また降らないかな、、降ったら降ったで大変ですけど😂

• 12月18日