※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊娠・出産

39週の妊婦が陣痛待ちで、内診後に出血があり、おしるしではないかと期待している。陣痛を早く来てほしいと思っており、体重制限に悩んでいる。

今日から39週陣痛待ちです🙋‍♀️❤

38週4日(火)、4人目にして初の内診グリグリ
卵膜剥離とやらをしてもらった😃
おしるしなのか内診したからなのかの出血が
昨日(木)には止まってまだかーと落胆🥲笑

でも今朝またちょっとだけ出血してた!!
これがほんとのおしるしかなぁー🥺🤍
👶さん、ちょっと期待しちゃいますよ?🥰笑

そろそろ陣痛来てほしい!
年内に産みたい!!!!笑

もう健診行きたくないよー
体重が制限出来ない ߹𖥦߹

コメント

はじめてママリ

私も陣痛待ちです!
一昨日おしるしらしきものがあって、ドキドキしています!
初産なので、もう少し時間がかかるのか…

陣痛にもびびりまくってますが😂

  • 🐤

    🐤

    おしるしあったんですね!!
    お互いドキドキですね🥰
    私は1人目が1番早かったです🤍
    陣痛は痛いですが👶に会えると思ったら乗り切れます!大丈夫です!!笑
    頑張りましょう☺️❤

    • 12月18日