※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

高熱が続いてぶつぶつが出たので受診したほうがいいですか?コロナ流行中で様子見てもいいか迷っています。

高熱が3日4日続き今は下がってるんですが体にぶつぶつが出てきました💦突発?って思ってます!これってまた受診したほうがいいですか?コロナが流行ってるから行っても様子見ってなるんなら行かなくていいかなと思ってます😣😣

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

突発の時は、高熱が出た時に検査して特に風邪ウイルスでは無かったので突発かなーと言われ、こんな感じの発疹が解熱後出てきたら、突発だから、家で様子見て〜と言われました😊✨
突発はお薬が特にないので、、と(笑)
ただ熱以外に風邪症状あるなら念の為、小児科にかかった方がいいかもしれないです😭💦

• み

ありがとうございます!
    1回風邪って言われて薬もらって飲んでてそれも明日で飲み終わるんですが昨日からぶつぶつが出てきて💦
    特に治るのを待つなら行かなくてもいいのかなと素人な判断をしてしまいました😢

• 12月18日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

ネットで検索して突発の湿疹と同じような感じなら、私でも様子見します🙌🏻✨
    このご時世、小児科も怖いですもんね😭
    また熱が出るようなら、病院かかった方がいいかもしれないですね🙌🏻

• 12月18日
  • み

ありがとうございます😢
    もう少し様子見てみます!

• 12月18日
R

突発だと思いますよ!
下がってくると全身にぶつぶつ湿疹出てきます!
どっちみち薬もないので
行かなくてもいいと思います😊行ってちがう病気もらったら嫌ですもんね😂

• み

ありがとうございます😢
    ものすごく痒がっていたので小児科いったらやっぱり突発と言われ塗り薬をもらってきました😣

• 12月18日
  • R

R

薬もらえたんですね😌
    はやく直りますように🙏

• 12月18日
  • み

優しいお言葉ありがとうございます😣今はグーグー寝てます(笑)
    痒いのも切ないと思うからはやく良くなるといいなって思ってます😫
    ほんと子供のことはずーっと心配なんだろうなっと改めて実感してます(笑)Rさん家族も風邪ひきませんように☺✨

• 12月18日