※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Xuu
子育て・グッズ

夜泣きが続いていて、ミルクを飲んでも寝付けず、1日に200mlも飲むようになりました。ミルクの量を減らしても泣き止まず、困っています。

最近夜泣きます。
ミルクをのんだらねるのですが
うちは完ミで1000超えます。

夜泣きにイライラより1000こえるのをきにしてイライラします

3時
7時
11時
16時
20時
23時

こんな感じで200のんでしまいます
ちょっと前は
8時
12時
16時
20時
でしたホント困ります
どうしていいかわかりません。
白湯や麦茶だとなきつづけます
1回のミルクへらしてもたりないとなきます

コメント

まい

夜泣きはおなかがすいてること以外が理由であることも多いので、ミルクではなく抱っこしてあやしたりするしかないと思います😖💦

サーリー

しんどいですよね💦
ミルク増やすのイライラしますよね😣
うちの子も完ミで、やっぱり同じくらいから夜泣きがありましたが、離乳食の量を増やしたら満たされるのか落ち着きましたよ(^-^)
離乳食の進み具合は、おうちによって違うと思うので難しいかもですが、少しでも参考になれば幸いです😊

deleted user

8ヶ月完ミです🍼

1回の量を240にしても間隔あかないですか??