![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![funkyT](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
funkyT
私だったら職場に確認してと頼みます。迷惑では無いと思います。
詳しくないので、以下は、ご自身で確認必要ですが。。。。
もし年末調整で源泉徴収に間に合わなければ、確定申告で自分達で税務署に申告すれば良いのではと思います。
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
年末調整業務を担当していましたけど、12月の年末調整以降に届いた物や出し忘れていた場合、再年末調整を1月でやってましたよ😁
システムに入力するだけでしたし、そんなに面倒なこともなかったです!
ただ、職場によってはやっていない所もあると思いますし、旦那様に「再年末調整が出来るみたいだけど、職場はやってないの?」と確認して、会社に聞いてもらえるといいかなと思います😁
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
社会保険料ではなくて生命保険のはがきの事ですよね?
その生命保険って誰が払ってますか?
質問者さんが払ってたら旦那さんの方には提出できませんよ😭
コメント