※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃん
産婦人科・小児科

息子が急性中耳炎かもしれない。痛み止めがなくて困っている。朝まで様子を見るか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか。

息子がいきなり夜中に泣き出し耳が痛いと😢はじめてのことで戸惑いましたが、急性中耳炎だなと思います。
先週から黄色い鼻水でてました。
熱はありません。
子供用の痛み止めがなくて、夜間救急もやってなくて。。。
どうしたらいいでしょうか😢少しでも寝れてるようなら、朝まで様子見しますか!?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

多少眠れるなら様子見て、朝イチで病院行きます!

• なぎちゃん

なぎちゃん

コメントありがとうございます!
    多少眠れたので朝を迎えてから病院いきました😢

• 12月19日
ぴーちゃん

中耳炎なら救急じゃない方がいいと思います😅今連れて行っても、コロナもあるので待つだけ待って痛み止めもらって明日また耳鼻科となると思います😅
何度か泣くと思いますが、夜をなんとか乗り越えて明日耳鼻科ですね!
耳の後ろ冷やすと痛み幾らかは良くなりますよ!
あと痛い方上にしたら、圧がそこまでかからないです!

• なぎちゃん

なぎちゃん

コメントありがとうございます!朝まで待って耳鼻科連れて行きました😢ありがとうございました!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

いきなりのコメントすみません。
息子さん、中耳炎でしたか?

うちの息子が先程から耳が痛いと泣き出していて、風邪で高熱が出てやっと治った矢先です。
耳を痛がるなんて初めてなので焦ってます。