※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
子育て・グッズ

3歳6ヶ月の息子にトランポリンはいかがでしょうか?おもちゃに飽きてしまい片付けもしないため、トランポリンが良いかもしれません。

私の実母が息子にクリスマスプレゼントを買ってくれるみたいなんですが、正直もうおもちゃはいらないな、、と思ってトランポリンはどうかな?と思ったんですけど
3歳6ヶ月の男の子にトランポリンってどうでしょう?( ; .̫ ; )
おもちゃには飽きがきて遊ばなくなってしまう+片付けをしてくれないのでいらない感じです😱💦

私たち親からは、サンタさんにお願いする!ってはりきっている鬼滅の刃日輪刀をあげる予定です😂

コメント

ままり

1歳後半?ぐらいからトランポリンで
遊んでますが、それはそれは
楽しそうです😂
自分でもだんだん上手にとべる
ようになってきてうちは
本当に買って正解でした☺️

• こぐま

こぐま

ありがとうございます!
    長く遊べるものがいいですもんね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎トランポリンお願いしようかなと思います🤣💖

• 12月18日

長男が2歳の時に買いましたが今でも遊んでいます。3人揃って飛んだり椅子がわりに座ってテレビ見てたりします。

• こぐま

こぐま

えー!可愛すぎます😳💖💖
    下の子が生まれてからも遊べますし、トランポリンにしようと思いますʚ(•·̫•)ɞ
    ありがとうございます!

• 12月18日
RUN

ステイホームでトランポリン買いました^ ^
3人で跳ねてよく遊びます^ ^
机にしておままごとごっこしたり。
ただたまに落ちるので、目は離せませんが…

• こぐま

こぐま

ありがとうございます!
    6歳のお兄ちゃんも遊びますか?🙈❤️
    買って貰えるなら、長く使えるものがいいなと思うのでトランポリンにしようかなと思います、、😍

• 12月19日
  • RUN

RUN

遊びますよ^ ^片足で跳んだり縄跳びしたり(笑)

• 12月19日
すみれ

トランポリン思い出しては出してきて飛んでます(笑)
トランポリンというよりはジャンピングボードという名前でした!
とても収納しやすくていいですよ✨