※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにマッサージしてもらってる方いますか?😌うちの旦那、割とマッ…

旦那さんにマッサージしてもらってる方いますか?😌うちの旦那、割とマッサージが上手です😏✨というか、私にマッサージしてるうちに上手くなりました😆私は元々肩こり持ちで血行不良、マッサージ大好き人間です🙂独身の頃はよくマッサージ通ってました😉女性だと力が弱すぎて&指が細すぎめあまり気持ちよくなくて、男性を指名してがっつり本格的に揉んでもらうのが好きで😊けど、旦那と付き合い始めてから、あんまり男性に揉まれてほしくないな〜的なことを言われ、交際中からマッサージしてもらうようになりました。ガッシリ系で手が大きく指も太く、私から見て割とマッサージ向きに見えたので、褒めたり要望伝えたりするうちに上達していきました…笑
結婚してからもほぼ毎日マッサージ、子供生まれてからも週に数回はマッサージしてもらってます😋旦那にも嫌なところはあって喧嘩もよくしますが、マッサージしてもらったら何となく仲直りできるので潤滑油的な存在です🤗

今日たまたま妹と話してて、こんなに細かく話してないけど「旦那に足とか背中とか揉んでもらうときあるよー」みたいに言ったら、妹的には旦那に揉ませるというのはあり得ない感じだったみたいで割と驚かれて若干引かれた感じもあったので、他にも同じような方いらっしゃるのかなと思って聞いてみました🙂💦

コメント

あや

マッサージお互いしあってますよ😊
圧倒的にしてもらう方が多いです!笑
旦那もするよーって感じなので気にせずしてもらってますよ🎵

まま

マッサージのし合いっこ、
毎晩の日課です😊

旦那にマッサージしてもらいますが、
ケータイ触りながらとかで
集中してやってくれないし
して欲しいところ言ったり
してますが、力任せにしかしないのでもうちょっと集中してほしいなって思います😅
あとマッサージしてるとなぜか眠くなるようで
後半ぐだぐだです笑

🌈

お互いし合いっこしますよ〜!
私のがさせる率高いですけど🤣

ママリ

マッサージしてもらってます!携帯触りながらとかですが笑
私は下手なのかくすっぐたいからやらなくていいと言われてしまいます😅笑

れん

うちも普通にマッサージしてもらってますよ😅
私が肩こりや腕がすぐに痛くなるので、旦那が時々マッサージしてくれます🙂
男性のしっかりとした力でマッサージしてくれるので、すごく気持ちいいし、楽になります💕
下手なマッサージの人より上手かも😅💦

私もたまに旦那の手をマッサージしたりします🙂

お互い痛いところが増えてきたので、マッサージグッズ一緒に買ったり、ここ痛いよね?とかよく言っています🙂

自分の両親も同じような事をやっていたので、普通にマッサージ順番にやろうと声かけてました🙂

はじめてのママリ

毎回のように揉んでもらってますよ🤭
妊娠中なので、控えてますが💦今は優しくさする程度で、そのまま私が寝落ちし、夢の極楽コースです😂
圧力も程よく、大きな指や掌なので、本当に心地良くて☺️
疲労感半端ない時は全身お願いしてました😎
マッサージ屋に行く時は旦那が予約し、私の担当は女性でお願いしているようです😅

ぷみえ🌈🔰

マッサージしてくれます☺️☺️腰痛持ちなので定期的にゴロゴロしてると揉んでくれたり、足が浮腫みすぎて痛い時に揉んでもらったりとしてます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️旦那はこりにくいみたいでマッサージしたことはないです😇😇

はじめてのママリ🔰

肩こりなどはないのでしてもらいませんが足が浮腫まないように毎日ボディクリーム塗りと足のマッサージしてもらってます☺️

あやみ

週に何度かしてもらってます😌😌