※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

最近毎日旦那と喧嘩してます。本当に覚えてないくらい些細なことで毎日…

最近毎日旦那と喧嘩してます。

本当に覚えてないくらい些細なことで毎日喧嘩してます。
周りのママ友は旦那さんと仲良い人が多くて、
今でもラブラブで、この人と結婚して良かった!
って感じの人が多くて。。
一方私は喧嘩ばっかりで。
私にも原因はあると思うんですもちろん。

旦那は、大企業に勤めていてお給料もそこそこいいし、無駄遣いもしない、毎日直帰してくれる、子供とも遊んでくれるし言えば育児も手伝ってくれます

付き合った当初は好きで好きで仕方なくて
私から告白して付き合ってもらいました。

けど今は、大嫌い!ってわけじゃないけど
うーん。。好きではあるんですけど、、
なんかモヤモヤしてます毎日。

旦那が言うには、私の言い方が気にくわないらしく
それでいつもいつも口論になります
口論になっても子供の前なので私は言葉遣い悪くはせず、淡々と話してるんですが
旦那は、どんどん口悪くなって
子供も泣き始めたりすることもあって。。。
本当にやめたいです。

わたし的には何で怒ってるのか理解できません

こんなことで悩むなんて贅沢ですかね。
毎日毎日で疲れました。

コメント

sssaaa

ふっかけてるのは旦那様からですか?

言い方が気に食わないと言ってるなら改めた方がいいかもしれませんねぇ。感情的になって子供さん泣かせちゃうくらいならこちらが大人になるしかないかな?と^^;

まずは自分からなにかを変えて行くしかないと思います(><)

みかん

細かい喧嘩の積み重ねってだんだんエスカレートして知らないうちに収拾つかなくなってしまうので、
やめたいのであれば一度落ち着いて話し合って仲直りする時間を作ったほうがいいです。
お互い毎日喧嘩だとストレスになりますよね💦

みーこ(26)

毎日喧嘩だとストレス溜まりませんか?😭