※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もし、旦那さんがこの状況で、同僚と食事(飲み)に行くと行ったら容認し…

もし、旦那さんがこの状況で、同僚と食事(飲み)に行くと行ったら容認しますか?
うちは、旦那が出張先で同僚と焼肉屋に飲みに行ったみたいで、それを非難するとケンカになりました。
私の心が狭いんですかね?
家族で買い物だって行くのに、同僚と食事に行くのはおかしいのか、それと一緒だろぐらいの勢いで反発。
呆れてものも言えません😑

コメント

まほ

家にいるこっちは

は????って思うけど
実際、自分が会社員で
同僚のみんなが
いえーい!!焼肉行くぞ!ってなってたら
コロナなんで行きませんとは
言えないと思うので

なにも言いません😭😭

普段から行き過ぎは怒ってるので行き過ぎは注意してます!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😥
    お互いの温度差も感じてます!

    うちも行きすぎは注意しようと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

うーん。
うちは飲み会仕方ないと思うので、、出張先なら尚更です。
でも一次会までと約束しているので二次会以降は断るようにさせてます!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やはり付き合いもあって飲み会も仕方ないですよね、、
    うちも約束事を作ろうと思います!

    • 12月17日
♡

自分から誘って行ったなら怒りますが、周りとの付き合いで行くのは仕方ないと思ってます😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やはり付き合いもあるし仕方ない部分はありますよね😥
    早くコロナ収まって、こんなことで怒る日が来ないことを祈るばかりです🤦

    • 12月17日
deleted user

私なら、家族で買い物行くなら出張で焼き肉もオッケーです😊
コロナを気にしての話ならそもそも買い物も控えるし、我が家だったら仕方ないかなぁという感じです!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    今またコロナコロナで、少し過敏になってたかもしれません😟
    コロナが早く収まることを祈るばかりです!

    • 12月17日
きなこ

飲み会でマスクしてるか、感染予防してるか、じゃないですか?
それをしっかりしての会食(数人)ならいいと思いますが…

家族で買い物と、他人と飲食。
これは一緒ではないですよ💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    私も同じ意見です!
    遅くなりましたがコメントいただきありがとうございました😊

    • 12月19日
ママリ

えーみなさん心が広い。
わたしはコロナはただ事じゃないと思ってるので、全て断ってもらってます、というか夫も同じ意見なので行かない!!!って言ってます。
会社自体も忘年会や飲み会は禁止と言ってくれてるので尚更今年は自粛してくれてます。
うちは必要なものの買い物にしか外出てません。
外食も一切してません。

  • ママリ

    ママリ

    私もただ事じゃないと思ってる派です。
    でも旦那は100%同じ意見ではないみたいです。
    考え方はそれぞれありますが、私は
    子供を守りたい、その一心です😟
    早くコロナが収まることを祈るばかりですね。
    遅くなりましたが、コメントいただきありがとうございました!

    • 12月19日