※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
その他の疑問

急遽後輩の家に遊びにいきます。今年9月に出産をしています。あと、春く…

急遽後輩の家に遊びにいきます。
今年9月に出産をしています。
あと、春くらいに家を建てたばかりで初めてお邪魔します。
そこで、お祝いなんですが、私も今年春に出産した身です。ですが、お祝いなとは貰ってないです。
だからといってあげないとは思っていないですしあげたいんですが、出産と新築祝いをまとめてあげるのは失礼ですかね?
出産祝いの品とケーキ(お菓子の詰め合わせなど)にしようかなっと。
どう思いますか?
なにかこれとこれがいいとかアイディアあるならお願いします🤲

コメント

deleted user

貰ってないなら、気を遣わせてしまうかもですね💦私ならお菓子だけにします🥰

今ならクリスマスの限定のものなど、可愛いのたくさんでてますよ🎶先日久々に会う友達に手土産でヨックモックのクリスマス缶をもらい、嬉しかったです❤️

ママリ

いいと思いますよー!
出産祝い品と新居祝いにお茶菓子でもー!
気持ちですから♥(´∀`*)

さり

お菓子の缶などを渡して
さらにお互い育児頑張ろうねってケーキをみんなで食べるなどどぉでしょう🥺✨