※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4日前くらいに夜中起きてきて39°近くあり、翌日中上がったり下がったり…

4日前くらいに夜中起きてきて39°近くあり、翌日中上がったり下がったりの繰り返しで途中座薬を入れてサラサラの透明な鼻水も少し出てきてました。
その翌日は朝起きたら熱も鼻水もなくなってました。
そして次の日くらいから軽い咳をたまにするようになり、それ以外の症状はなし。
昨日、今日と痰絡みの咳がちょこちょこ出ます😔
これは病院に連れていった方がいいと思いますか?
病院いってもどうせお薬のんでもすぐには治らないから今のところ市販のせき、たんのシロップをあげています。
車も自転車もなく寒いのに悪化、とかこの時期に、とかいろいろ考えるとなかなか連れてくの悩んでいるのですが、でもやっぱり病院の方が安心かなぁと...😞🌀
せき、痰だけでも小児科行ってますか🤔?

コメント