※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
住まい

義実家へ引っ越すのですが(同居ではなく義母達は出ていきます)かなり…

義実家へ引っ越すのですが(同居ではなく義母達は出ていきます)
かなり古い家なのでリフォームを考えています。
どの業者にすればいいかわかりません。
リフォームは悪徳業者が多いと聞きます😭

リフォーム経験された方、どこを選びましたか?
また出来はどうでしたか?

とりあえずニトリと近くのリフォーム業者に見積もり出す予定です💦
大手は仲介手数料高いですよね?
でも個人経営はなんか怖くて💦
悩んでます。


トイレ、風呂、キッチン、壁紙張り替え(出来たら他もやりたい)予定です。

コメント

ほのち

ニトリは仲介手数料ないですよ😊
工事するのは下請けの職人さん達ですが、工事費はおおまか決まっているはずです🤔