※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
妊娠・出産

生理予定日2週間前にトイレで血が出ました。痛みはなく、排卵予定日の3日前に仲良しをした後の出血かもしれません。産後8ヶ月半で、先月も生理が遅れました。同じ経験の方いますか?

生理予定日2週間前なんですけど先程トイレへ行っていつものように小のほうをしたあと、少し遅れて小がチョロっと出た感じがありました。
ケータイを触りながらだったのでトイレットペーパーで拭いて流そうとするまで気が付きませんでしたが生理の最初のような感じの血がでてました。その後また拭いても薄く血は付いてるし、ナプキンにも薄く血が付くくらいです。
特に痛みはありませんでしたが、一体何なんでしょうか??
排卵予定日が3日前で、その日仲良ししたのでもしかして着床出血何でしょうか。その4日前にも仲良ししてます。

ちなみに産後8ヶ月半で、先月は生理が2週間遅れて来ました。
同じような方いないでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレて排卵出血とか?さすがに排卵日すぐに着床出血はないかと💭

• かのぱん

かのぱん

排卵の時に出血することがあるんですね!
    初めての事だったもので驚いてしまったのですがそれかもしれないです!!
    ありがとうございます。

• 12月18日