※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

広島県福山市の伊勢丘こども園に見学や入園されている方はいますか?来年…

広島県福山市の伊勢丘こども園に見学や入園されている方はいますか?
来年4月から入園できることになったのですが、コロナで中は見学は出来ず、内情が全く分かりません。

用意するものや園の雰囲気など、なんでもいいので教えてください。

コメント

ママリ

1号での入園ですか?
4月から入園できるようになったときいて、うらやましいです😊
うちは2.3号で入園希望出してます😺
子育て支援に毎週行っていますが、先生も優しく、給食、おやつも作りたての物が食べられるみたいです。
使用済みのオムツも処分してもらえるみたいだし、雰囲気がやわらかくて好きです😊
もし、可能なら子育て支援に行かれたら、その部屋から園庭や施設の見える範囲で説明してもらえますよ💡🍀
予約が必要ですが、もし行けるようなら先生ともお話できるし、いろいろ聞けると思います☺️

• まゆ

まゆ

返信ありがとうございます😊
    1号、年少さんの入園の予定です。

先生が優しくて、安心しました。
    外からも見えづらい構造で雰囲気さえ分かり辛かったので😅

子育て支援あるんですね!ありがとうございます♡

行ってみます♡

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!
    うちも入れたら年少の娘がいるので、仲良くしてください😊
    もし良かったら12月の予定を貼っておきますね♡
    土曜日もやってるので、ぜひ!

• 12月18日
  • まゆ

まゆ

同い年ですね!
    にくさんも入れますように願ってます😊
    カレンダーまでありがとうございますハート

• 12月21日