※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii☺︎
妊娠・出産

39週1日の妊婦で、予定日が近づいているが全く産まれる気配がなく、焦っている。3100g以上になりそうなので、陣痛ジンクスについて知りたいです。


妊娠39w1dの経産婦です。

陣痛に関するジンクスに
ついてです( ・×・)♡。

予定日が迫っているのですが、
全く産まれる気配なしで…😢♡

赤ちゃんのペースが大事だよなぁ
と思いつつ、焦る自分が居ます。笑

上の子が3100gだったんですが
それより大きめな子なようで
できればもう出てきてもいいなぁって
思っているのですが

陣痛ジンクス?試してほんとに陣痛来た!
って方居ますか(。´・ω・`。)??
(オロナミンCなど♡笑)
ちょっと気になったので質問しました❤️

コメント

にゃんこ先生☆

焼肉食べに行った次の日におしるしが来て、そのまま出産しましたよ(^O^)❤️
焼肉ジンクス効きました!!

青穂ママ

同じく赤ちゃんが大きくなる前に
産みたくて、産みたくて…
お腹も重くて苦しいですよね
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

35wから産んでよし!と
先生にも言われていたので

オロナミンC
カレーライス
焼肉
雑巾掛け
スクワット
内診グリグリ
うんちをだす

全て試しましたが
今のところだめですw

本当に赤ちゃんの
タイミングなんでしょうね
(´°ω°`)

明日から誘発入院ですので
最後のお寿司のジンクスを
先ほど試したところです!

これで陣痛きてくれれば…
効果があれば、またこちらで
報告させていただきます❤︎

rii☺︎


焼肉ってよく聞きますよね♡
焼肉食べに行こうかなぁ…☺️笑

回答ありがとうございました( ∩´ω`*∩)

rii☺︎


わお!(。´・ω・`。)🎶
たくさん試したようですね!笑

カレーも陣痛ジンクスに
あるんですねヽ(*^ω^*)ノ

まさに我が家が今晩カレー💓
陣痛来て欲しいです…♡笑

赤ちゃんのタイミングと思いつつ
お腹も重たいから早く
産みたいですよね_| ̄|○❤️

報告待ってます♡笑

deleted user

焼肉もオロナミンCも、助産師さんから「あれ全くの嘘やで」ってバッサリ斬られちゃいました。笑
多分効いた人はたまたまなんだと思います💦

やっぱり雑巾掛け、スクワット、階段昇り降りなど肉体的な運動が一番効きますよ(^^)
あとお風呂であたたまると陣痛が促進されると言ってました!

あいめいmama

私は、無性にお肉が食べたくて、1人めは前日に、もつ鍋を食べにいって…2人めは、焼肉をたべた次の日に陣痛だった気がします〜♡笑

あとは、四つん這いなって床掃除するのは、体力つけるにも、良いですよー!
1人めの時、四つん這い➕もつ鍋でした♡笑

rii☺︎


そうですよね_| ̄|○💦笑
たまたまだとは思いつつ
試したくなります✊💓(笑)

運動しなきゃですね(。´・ω・`。)
最近雨ばかりなので
お散歩などサボり気味です…←

回答ありがとうございました☺️

rii☺︎


やっぱりお肉系のジンクス
多いですね( ∩´ω`*∩)

床掃除もよく聞きますよね♡
体力つけなくては( ; ; )❤️
明日から床掃除してみます←笑

回答ありがとうございました(*´д`*)