
排卵予定日が過ぎてのびおりが出た。胸の張りもあるが、タイミングは遅かったかな?明日も取るべきか迷っている。排卵前に胸の張りはあり得るでしょうか?
2人目妊活中です。
今はアプリでの管理のみで、排卵予定日は昨日でした。
今朝タイミングを取ったのですが、先ほどのびおりが出てきました!
精子特有のにおいはしませんでした。
のびおりが出てきたのは久しぶりで、個人差はあるのは承知ですが、基本的には排卵前にのびおりが出るとよく聞きます。明日もタイミングを取ろうと思いますが、皆さんならどう思いますか?
今朝仲良しをした直後から胸の張りがでてきて、私は排卵後に胸が張り出すので、今回のタイミングは遅かったかな…と思っていた矢先ののびおりでした。
排卵日前に胸が張ることもあり得るのでしょうか?
赤ちゃん今度こそはお願いしますと願うばかりです、、
- ママリ(3歳5ヶ月, 6歳)
コメント

さり
やらなければ可能性が減るだけなのでやります笑
排卵がズレることもあるのでなんとも言えませんが
排卵前から増えていたオリモノは
生理に向けおりものは徐々に減っていきます
ママリ
可能性を信じて、次の日もタイミング取ってみました🤔
お返事ありがとうございました!