※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近食事に対して拒否反応が出るようになりました。同じ経験をされた方いますか?

最近自我が芽生えたのかわかりませんが
ご飯の時自分の食べたいものじゃないとものすごい
文句言ったり口開けなかったり払いのけたりします😂
お茶も飲んだら邪魔なのかマグ払いのけて落とします🙄
食べムラではじめて食べる時と食べない時の差がすごく
今まで食べてたものも拒否される事が増えました😅

みなさんのお子さんも同じような時期ありましたか?🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー😣
離乳食期もそうですが、今まで食べてたものを拒否するとかは1歳半でもまだまだやります😅

3歳半の子も食べたく無い物は猛烈拒否で食べなかったりするので、、
むしろ皿に盛る前にこれは食べるのか食べないのかと聞きますが、、

子供って大体そんな感じだと思います😭
せっかく頑張って作ったの食べてくれなかったりすると悲しいですが、頑張ってください😣✊🏻