※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見大福
家族・旦那

義両親はいい人たちなんだけど、なんかイヤになってしまってます。とて…

義両親はいい人たちなんだけど、なんかイヤになってしまってます。
とても優しくて私たちの意見を尊重してくれて、お金は出すけど口出さない本当に素晴らしい義両親だと思います。
でも上の子の産後からなんとなく苦手になりました。
アプリのみてねに写真をあげてるんですけど、初孫フィーバーなのかコメントがウザいんです😅
かわいいねーとか大きくなったねーとかならいいんですけど、謎に子供目線で「僕これが好きです!モグモグ」とか「パパと一緒に遊べて楽しい!」とかコメントしたり、
全然関係ない写真に「じいじばあばに会いたいです‼︎」とか「ばあばの好きな焼き芋食べます‼︎」とか正直やめてほしいです🙄
一時期コメントに「パパ連絡ください」とか入れてる時期があって、それはLINEか電話でやりとりするように伝えてしぶしぶ納得してもらいました。
子供は確かにじいじばあば好きなんですけど、私が撮った写真で私に向けた笑顔なのに勝手に変換して欲しくなくて、コメントしたことを忘れたであろう2ヶ月後くらいにそっとコメント消してます。笑
きっと嫌な嫁ですよね😂

コメント

ままり

笑ってしまいました🤭
そっと消すって最高です笑
こっちから先にコメントするとかどうですか?
ママがいちばんすきです!!とか🥰

ちなみに私は妊娠中から無理になってしまいました😂

• 雪見大福

雪見大福

気づかれずにそっとがポイントです😂
    妊娠中から無理になってしまったんですね💦
    義両親は所詮他人だし色々ありますよね🥺

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

同じ過ぎて私かと思いました😂
うちも同じような義両親なんですが、産後から産前はなかった感情が出てきました😭

みてねに写真をアップすると子供目線のコメントが義母から大量にはいります💦
ウケ狙いなのか、ん?って思うようなコメントもしてくるので、だんだん写真をアップすることすら憂鬱になってきて、みてねに写真をあげる回数が減りました😂
しかも毎日見返してるみたいで、後日追加コメント入ります🤣

子供目線のコメント、やめてほしいですよね🤮笑

みてねコメント消せるんですね🥺
いい事知りました😆✌️笑

• 雪見大福

雪見大福

同じです‼︎後日追加コメント入ります🤣🤣🤣
    しかも同じ写真に何個もコメント入ったりしてて???ってなります😂😂
    うちは義母も義父も同じ感じでコメントしてくるのでそれは家の中だけでやってくれって思っちゃいます🙄

コメント長押し→削除でそっと消していきましょう笑

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめんどくさいですね😂
    2人で盛り上がっちゃてるんですかね😂

やり方までありがとうございます😚
    バレないくらいにそっと消してみます❗️笑

• 12月17日

本人達は楽しくて可愛くてしてるんでしょうけど、写真を載せてる側としては嫌ですね。

わたしはそうなることが目に見えてるのでみてねはしてません😂😂😂

• 雪見大福

雪見大福

そうなんですよねー。本人たちは至って楽しそうです😂
    うちは産後強制的にアプリやらされたので本当はやりたくなかったです🥺

• 12月18日