※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時、旦那が仕事中に陣痛が来た場合、上の子は病院に連れていくことになるでしょうか?

まだ先の話ですが…
両親が遠方のため、出産時は旦那しか頼る人がいません。
旦那は仕事場まで片道一時間以上かかります。
上の子と2人きりで、旦那が仕事中に陣痛が来た場合、上の子はどうすればいいのでしょうか?😭
置いていくのは不可能ですが、病院に一緒に連れていくのでしょうか…?😭

コメント

ayu

預け先がなければ計画分娩などがいいと思います🙁病院は私の時は子供入れなかったです、見ててくれる人も居ない状態では😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    計画分娩!なるほどです✨
    その辺も含めて病院に相談してみます😄

• 12月17日
はる

私も頼れる人旦那しかいないので今週末計画分娩です!
その日は県外から母に来てもらって自宅で上の子見てもらいます。
うちの病院は元々は家族入院可能ですが、今はコロナのせいでそれも無理なので…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今週計画分娩なんですね✨
    頑張ってください😭🙏
    私も計画分娩の相談を病院にしてみようと思います!
    まだ妊娠して1度しか病院に行ってないので、詳しいこと次にでも聞いてみようと思います✨

• 12月17日
mw

私もまだ確定ではないですが、夫と話し合っています。
一旦は息子と一緒に病院に行って夫が来るまで看護師さんに見ていただく予定です!
同じく実家が遠方、夫の職場も片道40分以上かかるので、こうしようと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    看護師さんに見て頂けるところもあるんですね✨
    私も相談してみます😭

• 12月17日
  • mw

mw

息子が早かったので2人目も早いだろう&基本子供は入れないので、計画分娩にしようと先生と話してますが、もしも!の時は見ていただけるみたいなので看護師さんに甘えようと思います☺

• 12月17日