※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊活

妊活中で不妊に関係ある下腹部痛と下痢が続きます。産婦人科で相談し、必要なら不妊専門の病院への紹介を受けられますか?

2人目妊活中でもう半年になりますがなかなかできません。立っていられないほどの下腹部痛からの下痢が最近よくあるのですが、不妊に関係あるでしょうか?病院にかかるなら、とりあえず最初は娘を産んだ産婦人科の婦人科にかかるのでも平気ですかね?それで何か不妊の原因があれば不妊専門の病院の方がいいとか教えてくれますか?

コメント

みこと311

半年狙って授かっていないのであれば不妊と言われる世の中なので、最初から不妊専門のところへ行った方が色々スムーズに行くと思います💡

• mama👧💜

mama👧💜

なるほど!ありがとうございます!

• 12月18日

近所の婦人科に事前に電話した所、不妊に関して一切行っておらず検査も薬も出せないと言われました。
もし何らかの原因があればまた別の病院へ行く…となり手間なので不妊治療もやっている、もしくは不妊専門の病院がいいのではないかと思います😀

• mama👧💜

mama👧💜

その産婦人科の診療科目には、不妊症と書いてあったのですがやめた方がいいですか!?

• 12月18日

退会ユーザー

不妊治療もしているなら問題ないと思います😊

• 12月18日