※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこびび
妊娠・出産

本陣痛の初期症状や前駆陣痛について相談です。お腹が痛かったが、今は痛みが引いている状況。

本陣痛のき始めた時ってどんな感じでしたか😂??
さっきお腹が痛かったんですけど
今痛みが引いてありません( ‘ᾥ’ )
前駆陣痛なのかな〜

コメント

ママリ

痛い!!収まった!!
が繰り返しきて、なおかつどんどん痛みが強くなったのでこれは前駆じゃない!とすぐ気づきました🤔

• ぬこびび

ぬこびび

やはり繰り返さないと本陣痛ではないですよね、、😿

• 12月17日
みかん

二人目の時これは等間隔だし絶対陣痛!と思ったのですが1時間くらい続いた後遠のきました😅でもそのあと受診して内診ぐりぐりしてもらったら、午後にまた陣痛きてその日に生まれました!

• ぬこびび

ぬこびび

遠のいてしまうのが1番がっくり来ますよね₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    まだぐりぐりをしてもらった事がないのでお願いしようかな…( ‘ᾥ’ )

• 12月17日
らいあん

私は痛すぎて
震えて嘔吐しました🤣
産院行ったら前駆陣痛で驚きました💦

• ぬこびび

ぬこびび

わー、わかります、1人目の時痛すぎて私も何回か吐きました😭

• 12月17日
ままっち

わたしもさっき、結構痛かったんですが、今は痛くないです🥲
たまに張ってはいますが、、、
1人め破水からの誘発だったので、陣痛から始まるのがどんな感じかドキドキです🤣

• ぬこびび

ぬこびび

同じですね、、、このくらいになるとソワソワしてきちゃいますよね😿
    私も1人目の時は誘発だったので自然に始まる陣痛がどんな感じなのか分からなくてドキドキしてます😂

• 12月17日