※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

1人目と2人目のつわりの違いや性別について相談中。つわりの感じが違うけど、性別が影響しているか不安。皆さんはどうでしたか?

1人目と2人目でつわりって違いましたか?
また性別も教えてください💕

1人目はほぼないくらいの食べつわりでしたが、今回は吐きはしないけど1人目よりは気持ち悪いことがあったりします😅💦

つわりの感じが違うので、性別が違うのかなーって思ったりしますが、皆さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが全然違ったので、性別違うかと思いましたが、2人とも男の子でした!

3boysMam👦🏻

上2人は食べ悪阻で男の子、
今回の子も食べ悪阻でしたが上2人より辛く、更に匂い悪阻があり食の好みも変わりましたが男の子と言われてます💦

ままり

1人目はほぼつわりがなくて、男の子でした!
2人目はトイレに住み着く廃人と化し(笑)5キロ落ちる吐きづわりで、女の子でした!
ただ、2人ともマックのポテトは神食でしたし、食の好みは変わらなかったです😂

みー

つわりや食べ物の好みもほぼ同じでしたが、性別違いました(>_<)

✩︎

1人目は吐き悪阻で女の子
2人目は吐き+食べ悪阻で男の子
2人ともマックのポテト🍟がとても
食べたくなりました!
2人目の時はすっぱい系も好きになりました

バンビ♡

どちらもつわりなくて性別は違いましたよ。

mama

1人目は男の子で
油そば、ラーメン、焼肉が食べたくて食べたくて、3〜4日くらいの吐き気があるだけで悪阻終わりってかんじでした
2人目は今のところ女の子と言われていて、お肉食べたくない、和食食べたい、気持ち悪さはないものの、胃酸が上がってきて苦しくて無理矢理吐くって感じでした
未だに胃が敏感です

りんご

皆さまありがとうございます❤️
つわりと性別はやはり関係ないんですねー😂
性別がわかるまでまだまだなので、毎日ソワソワして過ごしてます😆