※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

股くぐりをするようになってから次の子ができた経験ありますか?周囲から次の子ができると言われる状況で、3歳差で考え中。生理中ですが…

迷信かもしれないですが
股くぐりをするようになってから
2人目、もしくは次の子が出来たって方いますか?

自分らまだ次の子は考えてなく、3歳差で考えてます。

最近頻繁に股くぐりをするようになってから
周りに「次の子ができると言うけどね〜」とか
言われます😂
今は生理中ですが…🤣🤣🤣

コメント

深呼吸

私も言われたことあります!まだ作る予定も無かったので出来なかったですよ😊❗️❗️

deleted user

長男と次男はそれぞれ下に出来た時に股くぐりしました😲👏
それこそ、はじめてのママリさんと同じで周りに(そろそろだね〜😊)なんて言われてて、どうせ迷信〜なんて私自身思ってましたが😅
いざ当たるとビックリで今でも不思議だなぁ〜と思います🥺👏

ミッフィー

それをやりだす頃にちょうど下の子を考え出す人が多いので、そう言われてるだけですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ納得しました。😂

    • 12月17日
リ

今回2人目妊娠わかる前から1人目が股のぞきしてて何してんだろーくらいに思ってたらすこしして病院で妊娠してますよって言われました😲💕