※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鮮血で多めの不正出血があった方その後病院へいきましたか?他に症状はあ…

鮮血で多めの不正出血があった方
その後病院へいきましたか?他に症状はありましたか?
病院に行って検査した結果何が原因でしたか?

ここ1か月ほど急に体調不良になり
吐き気や体のだるさがつづいておりました
先週仕事中急に生理2日目のような量の血が出て
その日のうちにぴたりととまりました。

最近仕事と家庭のストレスがひどく
それが原因だとはおもうのですが
病院に行って何か診断してもらえるのでしょうか?
念の為病院へ行くべきでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮がん検診はされてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年の今頃検査して癌は陰性でした

    • 1時間前
ママリ

すぐ婦人科へ行きました!
出血以外の症状は軽い下腹部の違和感があった程度です。

子宮がんの検査も一応して問題なし、エコーもして子宮や卵巣に特に異常がないことを確認してもらいました😣
結果的にホルモンバランスの崩れでした。

病院へは行ったほうがいいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランスの乱れだと薬とかで治療するのでしょうか?😊
    ありがとうございます!明日行ってみたいとおもいます( ; ; )

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    鮮血だったものの出血がすぐに治ったことや検査の結果他に異常がなかったので特に治療はせずでした!
    (排卵期に近いのもあったそうです)

    よく休んでストレス発散してねと言われましたがそれが一番難しいんですよね😂💦

    ホルモン系統はストレスをもろに受けますよね😭
    ご自愛ください🙏✨

    • 1時間前